SSブログ

flumpool×吉高由里子 [テレビ]

先週金曜に「僕らの音楽」を観た。

flumpool(フランプール)目当てで観はじめたのでしたが、対談相手の吉高由里子さんの話しっぷりが予想外に面白かった。吉高由里子さんはドラマとか雑誌とかでちらほら見かける程度だったが、そういえば普通にしゃべっている姿は初めて見た。人によって好みが分かれるでしょうけれども、スローで舌足らずな話し口調がなんともいい雰囲気を出しています。

年甲斐も無く「いやー、カワイイなぁ~」とニヤニヤしながら番組を観ていたのですが(笑)、「うんうん酔い」(※注) の話のところで完全にやられました。...ええ、ズキューン!と撃ち抜かれましたよ。「萌え」のひとことでは済まないぐらいに。(笑)

しばらく吉高さんの出演番組は要チェックですかね。ミーハーですみません。^^;


【※注】
お酒を飲みながら人の話を聞いていたときに「うんうんうん...」とうなずいていたら、酒が回って「うんうん酔い」してしまったという話。
番組の様子は、YouTubeでキーワード「吉高 flumpool」で検索すると出てきます。8:55~9:30あたりでこの話題が出てきます。(動画はすぐ消されるかも?)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

Keiz

う~ん。。。いまいち萌えないなぁ(笑)
私の萌えキャラはこの人。「臼田あさ美」
You Tubeで「臼田あさ美」で検索して、
トップ映像でどうぞ!

タイトルは・・・
~臼田あさ美 に「もう帰れ!」と、さんまキレる~

by Keiz (2009-07-06 21:13) 

まっちゃん

さすがマニアックですねぇ。(笑)
臼田さん・・・名前は知りませんでしたが、「海猿」でバーの店員役だったコですね。
十分萌えました。こういう子は好きです、ハイ。(笑)
まあ、萌えのツボは人によって違いますよね。
ぼくはストライクゾーンはかなり広いですが。(笑)

そこらへんを探し回ってたら、面白いものを見つけました。↓
ttp://kikuti2.exblog.jp/i60/
by まっちゃん (2009-07-06 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。