SSブログ

ご冥福をお祈りします - 藤田まことさん [テレビ]

僕にとって、藤田まことさんといえばやはり必殺シリーズの中村主水ですね。僕は確か「必殺仕事人III」から観はじめました。

「仕事」をするときの決めゼリフがあって、それがかっこよかったんですよね~。

 「お経は、自前で頼むんだぜ」
  とか
 「地獄で閻魔に聞いてこい」
  とか・・・

昨年放送した「必殺仕事人2009」は録画していたんですが、時間がなくて全然観れてないです。

■動画がありそうでなかったので、こんなものを貼ります



八丁堀のダンナこと中村主水の活躍がもう観れないのが残念です。

謹んでご冥福をお祈りいたします。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

めいすい

本当に残念ですよね
俺も仕事人はもちろん、はぐれ刑事なんかも好きでした
一時期沢山の借金を抱えたと聞きましたがどうなったんでしょうかね?
 
ご冥福をお祈りいたします


by めいすい (2010-02-20 12:05) 

まっちゃん

はい、残念です...(涙)

僕ははぐれ刑事はちょこちょこみるという感じで、ちゃんとはみていなかったんですよねー。もっとちゃんと観ておけばよかったです。

私生活では金銭問題で大変だったようですが、どうか安らかに眠っていただきたいです。
by まっちゃん (2010-02-20 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。