SSブログ

ぶらり新宿駅(幸美AMP、河野悠里) [音楽]

金曜の帰り道、ちょうどの時間に新宿駅に着いたので、新南口の幸美AMPさん路上ライブに立ち寄りました。

到着したのは20:45でしたが、まだ1ステージ目が始まったばかりの様子。

■今日はデジカメを持ってなかったのでこの画質で...
20100730-1.jpg

 1-1. ?
 1-2. 親愛なる君に贈る歌
 1-3. ココロモザイク

休憩中に、幸美さんと、常連の皆さんとお話をさせていただきました。「AMPの部屋(とっとさんゲスト)」の話題など。

幸美さんは今日は黒ぶちメガネをかけていました。「インテリ幸美」さんなんだそうです。(笑) ...でも実は、レンズの入っていない伊達メガネなんですね。(笑)

2ステージ目です。

 2-1. 天使の羽
 2-2. My precious Xmas day
 2-3. 心の鍵

確かこの途中で、とっとさん(とmimikaさん)の常連さんがひょっこり現れました。「あれっ!?なんでこんなところに...?」って言われました。(笑)

3ステージ目です。

 3-1. 幸せの香り
 3-2. 祈り抱く想い
 3-3. ここにいる

4ステージ目。
...またまた、とっとさんの常連さんお2人にバッタリ。同じく、「なんでここに...?」って言われました。(笑)

 4-1. やさしい風
 4-2. Traveller's Music
 4-3. for myself

22:30終了です。

実は、ちょっとまるおさんとお話したいなーと思っていたので、もしかして来るんじゃないかと思っていたのですが、結局来ませんでした。


...と思ったら、帰り道の南口で、「...あれっ!?」と、まるおさんにバッタリ。(笑)
まるおさんは、さぁささん(フリーライブ)→伊吹唯さん(路上ライブ)と観賞したその帰り道に、遅い時間から路上を始めた、河野悠里さんの応援中とのこと。

実は、僕は河野さんのこと、デビューCD発売日の2週間前(7/14)に、同じ場所でお見かけしていたんですよね。(そのときは素通りしちゃいましたが...)

■写真は7/14新宿駅南口(出てすぐ)の様子
20100730-2(2468).jpg

2曲ほど聴かせてもらって、CDを購入しました。

■河野さんの、1/1500になりました♪
20100730-3.jpg

今日お会いした知り合いのみなさんは、それぞれ数アーティストさんの観賞をした帰りとのこと。
いやいや、新宿駅界隈をふらついていると、面白いものですね。
まさか、最後の最後でまるおさんに会えるとは思わなかったし。(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。