SSブログ

河野悠里路上ライブ2011.6.4(@津田沼駅) [音楽]

6/4(土)、河野悠里さんが津田沼に歌いに来ていると聞いて、久しぶりに覗いてきました。

16時ちょうど。出かけ先のついでに観て行こうと思いました。
今日の津田沼駅は、北口と通路でそれぞれ歌っている人がいました。

河野さんは...、南口で歌っているようです。
ですが、ファンの方が数名いるだけで、ご本人がいらっしゃいませんでした。(長期休憩に行っていたようです)

20110604-1(8737).jpg

今回は縁がなかったということで津田沼を去りました。

そして、出かけ先からの帰り道に見てみると、今度は北口に場所を移して歌っていました。

久しぶりに見た河野さん、以前よりも歌唱力がアップしているように思いました。
僕のことは...、あまりにも久しぶりだったので、名前は忘れられていたようですが(笑)、顔はしっかりと覚えていてくれていました。

20110604-2(8815).jpg

ラストステージ3曲を聴きました。
最後は「1/f」で、22時に本日の路上ライブが終わりました。

記念にCDを購入して、軽くご挨拶をして帰りました。

20110604-3(CIMG0592).jpg


【アーティストさんの関連記事】
★河野悠里の「1/fゆらぎ」ブログ
http://ameblo.jp/kohnoyuri/entry-10913435400.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。