SSブログ

鈴木玲緒奈路上ライブ2011.8.18(@渋谷駅) [音楽]

8/18(木)、鈴木玲緒奈さんが路上ライブをやるという情報をキャッチし、行ってみることにしました。

アーティスト仲間の長内映里さんという方と一緒に路上ライブを行うようです。
ちなみに、玲緒奈さんは今日が初の路上デビュー。(・・・と、本人がTwitterで呟いてました)

渋谷TSUTAYA前に20:10に到着。

・・・いない!?

タッチの差で移動した模様です。

しばらく様子を見ていると、21時~西武前でやるとの更新が。

西武の前で、玲緒奈さんを発見したのですが、常連さんに囲まれているようなので、界隈をうろうろして時間をつぶすことに。(笑)

21時になりました。
しかし、まだまだ始まる気配はなく・・・。

そうこうしているうちに、ご一行を見失ってしまいました。(涙)

時間切れなので、山手線に乗り込んで、帰路につきました。

山手線に乗りながら携帯でTwitterをみてると、docomo前に移動との情報。

そしてその直後に、なぜかゆーさんが「鈴木玲緒奈さんに遭遇」とか呟いてるし。(笑)

僕も再び渋谷へ引き返しました。

玲緒奈さん、僕の顔を見て、「あれっ!?」というリアクション。
顔は覚えていてくれているみたいです。(笑)
「『とっとこカフェ』と、イオン佐野でお会いしましたよね♪」と、ご挨拶しました。

玲緒奈さんはせっせとチラシを配っていました。

■本日配布のチラシ
20110818-2(3036).jpg

今日の玲緒奈さん、なんだか雰囲気が違います。
テンション高いのかな?(笑)


そして、交代で玲緒奈さんの番。

20110818-1(3032).jpg

・あした
・晴れた日曜日

の2曲を聴けました♪(21:53~22:05ぐらい)

時間が遅いので、ここでお先に失礼しました。

結局、この直後に、本日の路上は終了となったようです。

いったん帰りかけましたが、渋谷に戻ってよかったです。(笑)


↓後で玲緒奈さん公認の動画がアップされていました。
 ワンコーラスですが、雰囲気だけでも・・・。

■鈴木玲緒奈『晴れた日曜日』ストリートライブ動画

http://www.youtube.com/watch?v=o3_vuSAOWnk


【アーティストさんの関連記事】
★鈴木玲緒奈・まだタイトルのないブログ☆
http://ameblo.jp/reona1110/entry-10989927307.html
http://ameblo.jp/reona1110/entry-10990090189.html
http://ameblo.jp/reona1110/entry-10990105054.html
http://ameblo.jp/reona1110/entry-10990177388.html
http://ameblo.jp/reona1110/entry-10990196673.html
http://ameblo.jp/reona1110/entry-10990272968.html
http://ameblo.jp/reona1110/entry-10990360416.html
http://ameblo.jp/reona1110/entry-10994542838.html


【この日記の下書き】
P-STYLE annex(別館)
2011/08/18 備忘録

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。