SSブログ

情報(ほぼ)解禁!「ありんこ」合唱団と特別共演 [音楽]

とっとファンの中ではおなじみ、ちびっこ応援団長(笑)のクウくんの所属する「あびこ少年少女合唱団」の定期コンサートで、とっとさんの名曲「ありんこ」を歌うことになりました。

【動画】 とっと「ありんこ」

http://www.youtube.com/watch?v=iHiONvTMe7c

そして、今回はスペシャルゲストのピアノ演奏で歌います。

なんとあの、...おっと、完全に情報解禁かはわからないので、名前を伏せておきますが(笑)

アフロの超絶ピアニスト、"○っくん"が演奏します!
(↑...わかる人にはぜんぜん伏字になってない(^^; )

■アフロのピアニストさんです
IMG_2464-2.JPG

あびこ少年少女合唱団 定期コンサート
日付: 2013年 3月24日(日)
場所: アビイクオーレ (イトーヨーカドー我孫子南口店)
   1階 エントランス特設会場
 (第1回) 13時~13時30分
 (第2回) 14時~14時30分

 観覧無料

[合唱曲(予定)]
 「風が吹いている」(いきものがかりcover)
 「ありんこ」(とっとcover)
 ほか


■詳細はこちら
- あびこ少年少女合唱団
- けーちのお庭


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

まじゅ

ありんこ…可愛い曲でした♪
きっと、楽しく歌うんでしょうねー(^^)
by まじゅ (2013-03-18 14:01) 

けーち

宣伝 ありがとーございます♪

「ありんこ」は とっとさん風な振り付けもしてあるんだよ。

けーち作の ありんこのユルユルな人形も登場するよ~♪
by けーち (2013-03-19 01:55) 

まっちゃん

★まじゅさん

聴いてくれたんですね!ありがとうございます♪
ぱっと見は子供向けの曲ですが、歌詞はなかなか奥深いです。

ちびっ子がどういうふうに歌うのか楽しみです(^^)
by まっちゃん (2013-03-22 13:21) 

まっちゃん

★けーちさん

とっとさん本人も全面的に宣伝してくれて、嬉しいですね♪

振り付けと人形も楽しみです(^^)v
たくさんの方が聴きに来てくれるといいですね。
by まっちゃん (2013-03-22 13:22) 

ポニョパパ

凄いことになってますね!
もしかしたら○っとさんも特別参戦とか・・・


ありんこだけに・・・ありかも・・・知れませんね♪♪♪
by ポニョパパ (2013-03-26 19:46) 

まっちゃん

★ポニョパパさんへ

コメントありがとうございます♪

はい、まさかのとっとさん特別参戦でしたー!
呼ばれた本人が一番びっくりしていましたよ(笑)

動画アップの許可がもらえたので、後でアップします。
お楽しみに(^^)v
by まっちゃん (2013-03-31 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。