SSブログ

スマートフォン購入 [日記・雑感]

スマートフォンを買いました♪

今の機種(SH-01C)を購入したのが2011年初めなので、まだ1年半しか使っていなかったのですが。
思い切ってスマホに買い換えてみました。...ミーハーなので♪(笑)

# それにしても何で"スマフォ"じゃなくて"スマホ"なんだろう...?


購入したのは、限定機種の「SH-06D NERV」。
↓こんな感じの機種です(笑)

ドコモ第3新東京都支店:SH-06D 特設サイト


製品は、素っ気ないダンボールに梱包されている。

20120629-1(3157).jpg

...と思ったら、内側はこんなことになっていました。

20120629-1(3160).jpg

裏返しの箱!?...これには店員さんも驚いたようです。

「NERV ONLY」の文字がマジックで塗りつぶされているのは、"NERV官給品の流出品"というコンセプトだからだと思われます(笑)

見た目はこんな感じで。思ったよりも派手ではなく、普通に使っても恥ずかしくなさそうです。

20120629-1(3171).jpg

しばらくはいろいろいじってみて、慣れるしかないかなぁー...。

なんかそのままポケットに突っ込むと壊れそうなので、持ち運びに困りますね。


ちなみに僕はエヴァのことはほとんど知らないので、質問には答えられません。あらかじめお断りしておきます(^^;
 

nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。