SSブログ

ぱふゅ~む

先ほどまで、NHK「Top Runner」を観ていました。ゲストはPerfume(パフューム)です。

私の世代だと、テクノにあわせた無機質なロボット的な動きを見せる女のコといえば、「Wink」を思い出しちゃうんですよね。(笑)

Perfumeは、ちょっと前に「Perfume~Complete Best~を買っていたのですが、これがなかなか良くてハマってしまいました。(ミーハーですいません(笑)) 曲とか歌詞が面白いなとは思っていましたが、歌っているコたちのことはよく知らなかったのです。いま風のきゃぴきゃぴした(←死語)女の子なんだろうなと思ったら、まじめでしっかりした子達でしたね。うん、面白かった。

4月19日(土)25:35 ~ 再放送ですので、お見逃した方はぜひ。


GAME(DVD付) 【初回限定盤】

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

  • アーティスト: Perfume,中田ヤスタカ
  • 出版社/メーカー: Tokuma Japan Communications =music=
  • 発売日: 2008/04/16
  • メディア: CD

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。