SSブログ

房の駅

国道16号沿いにオープンした「房の駅」に行ってきました。

てっきり「道の駅」と関係があるのかと思っていたけど、全く別のものなのですね。千葉限定のお店のようですが...。

20080427-1.jpg20080427-2.jpg

野菜と特産品を主に扱っていますが、値段がちょっと高いかなぁ。お土産物屋さんみたいな感じです。うっかりすると、一万円ぐらい使ってしまいそうです。(笑) お気に入りのバイク屋「2りんかん」の隣でしたが、正月に来たときには工事しているのに全く気がつかなかった。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。