SSブログ

人事を尽くして天命を待つ [資格・学び]

大仰なタイトルですが、たいした話ではありません。(笑)

日曜には恒例の「情報処理技術者試験」を受験しました。今回はなんと3回目の挑戦となる「テクニカルエンジニア(情報セキュリティ)」です。

■試験会場はサイバーな雰囲気が漂う某大学だった
20080420-1.jpg

はっきり言って、勉強しました。持てる知識は出し切ったつもり。(あ、でも午前試験が微妙な出来だったので足切り食らうかも・・・) あとは結果を待つだけです。過去2回泣かされた試験だったので、あまり結果に期待はしていない。でも、やるだけのことはやったかなと...。

というわけで、今日は疲れました。それではまた。
nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

謎のオイル缶房の駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。