SSブログ

そういえば

Aさんのページが消えてしまっていた(403:アクセス禁止なだけ?)。お元気なのでしょうか...?
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

まっちゃん

お元気そうで良かったです。(自己レス)
by まっちゃん (2009-02-08 21:06) 

隊長

僕もあるページが無くなっちゃってて心配していたのですが…
同じページなのかな?

そう言えば昔池袋でみんなに色紙にサインを書いてもらったやつが最近出てきました。懐かしかったです(笑)
by 隊長 (2009-02-12 07:26) 

まっちゃん

うーん、たぶん違うページだと思うよ。
僕が書いたのは、関西在住の"あず"さんという方です。
(もと)"K's"さんのページからの縁です。
ちなみにページがなくなっていたのは、プロバイダへの料金払い忘れが理由だとか。(笑)


> 昔池袋でみんなに色紙にサインを書いてもらったやつ

おおおーっ、懐かしいね!!
僕は机の上の書棚にあるよ。東急ハンズの袋に入れて大切にしまっています。あれからもう10年経っちゃったんだねぇ....。
これとは別の日だったと思うけど、隊長の名刺も、大切に持っています。(笑)

この話題で思い出したんだけど、ゆきだるまさんって、どうされてしまったのでしょうね...?
by まっちゃん (2009-02-15 22:28) 

隊長

そっかー
僕はkenさんのページが無くなっちゃってたので
子育ての6年間はパチンコをお休みして、その後再出発みたいなことを言ってた記憶があったので…
ゆきだるまさんどうしてらっしゃるのでしょうか・・
by 隊長 (2009-02-16 23:18) 

まっちゃん

え!?kenさんのページって、あったのですか?
ぜんぜん知らなかったんですけど....。
お子さんの件は、どちらかでお聞きしていたのですが。

そういえば僕はkenさんとは、池袋での1回しか、お会いして
いないんですよね。懐かしいです。
by まっちゃん (2009-02-17 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

感染小爆発再結成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。