SSブログ

強制起動 [日記・雑感]

本年の出勤2日目。(まだ2日か...)
早くもあれこれあって、混乱してしまう。

~ 楽しい事ばかりじゃない やりたいことばかりじゃない
  僕の毎日 やらなければいけないことがたくさんある ~

・・・という感じです。(笑)

■上のフレーズの元ネタです(笑)



正月ボケが抜けないせいか、こんなことがありました。

【その1】
「2010」って、キーで打ちにくくないですか?
僕はファイル名に日付を付けるクセがあるのですが。
「20100106」とか、素早く打てずに間違うんです。
手がつりそうになる。(笑)

【その2】
メモ書きで2回連続「テクロノジー」とか書いてしまった。(笑)
「○○テクノロジー」というお客さんからの電話の伝言メモを書こうとした際の出来事。

・・・・・・・
話は変わりますが、話題の「お部屋探しMAST」の動画を上げてくれた人(神)がいました。(笑)

■TVCMで「奥華子」の名前が出るとは...(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。