SSブログ

中部・名古屋にお住まいのみなさんへ [とっと]

今日は、いつも読んでくださっているみなさんにお知らせをさせてください。

僕がいつも「とっと、とっと、とっと...」と書いている(笑)「"とっと"さん」が、名古屋遠征に行きますよ~!!

とっとさんの所属するレーベル「たまごカンパニー」の幸美AMPのツアーに、とっとさんも参加することが決定しました。

日にちは、次週7/5(月)~7/7(水)です。

【予定】
7/5(月) 路上ライブ(場所未定)

7/6(火) 路上ライブ(場所未定)

7/7(水) ライブ "The Electric POP WORLD"
■場所 ell.FITS ALL
 OPEN 18:00/ START 18:30
 TICKET 前売2,300円 / 当日2,800円
■出演 Elephant Girl/サスライメイカー/岡本晃弦/幸美AMP/Aira51
■info 052-211-3123


詳細については、「たまごカンパニー」メンバーのブログをチェックしてみてください♪

【たまごカンパニー】
★幸美AMP
http://ameblo.jp/yukimiamp/

★mimika
http://ameblo.jp/mimika-blog/

★とっと
http://ameblo.jp/totno/

・・・・・・・
名古屋界隈でとっとさんを見かけましたら、ぜひ声をかけてみてください。...「千葉の"まっちゃん"(←または僕の本名)に教えてもらいました」と言えば、たぶん喜んでくれると思います。(笑)

7/7は七夕です☆彡
中部・名古屋にお住まいの方は、とっと姫の彦星になってあげてくださいね。(笑)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

Keiz

これは私へのメッセージと賜ってよろしいのでしょうか(笑)。
土曜日は仕事ですが、なんとか参戦したいですな。

まっちゃん、遠征に来ない?
by Keiz (2010-07-01 00:57) 

まっちゃん

★Keizさんへ

そうですよー♪
Keizさんへ向けたメッセージです(笑)
読んでくださってありがとうございます。

いやいや、月曜日~水曜日の3日間ですよー。(土曜じゃないです)

土曜でしたら、遠征に行くところでしたが、残念ながら平日なので、仕事の都合がつかないんです...。(涙)

by まっちゃん (2010-07-01 01:02) 

まっちゃん

現在、「ナナちゃん」人形の近くの交差点で、路上ライブを行っている模様。(ブログ情報より)
by まっちゃん (2010-07-05 19:15) 

まっちゃん

とっとさん名古屋遠征2日目。

昨日と同じ名古屋駅ナナちゃん近くの交差点手前あたりで18時過ぎから路上ライブを行います。

(ブログ情報より)
by まっちゃん (2010-07-06 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。