SSブログ

恋-REN-さん2010.11.12(@新宿駅西口) [音楽]

11/12(金)、仕事帰りの新宿駅で、なんとなく西口から地上に上がってみました。(22時半過ぎだったかな?)

2組のミュージシャンさんはちょうど終わった様子でした。

「動かない人(?)」を生で初めて見ました。(笑)

20101112-1(9137).jpg

その向こうで、恋-REN-さんが歌っていました。
恋-REN-さんとは、11/3(水)の幸美AMPのワンマンの会場出口で(宣伝のために)立ってらっしゃってて、少しお話をさせて頂きました。
恋-REN-さんは、先日11/7(日)の「MUSIC FOR CHILDREN 06」にも出演されていましたよね。(僕は参加してないのですが)

歌を聴くのは今日が初めてでした。

カバー曲(何歌ってたか忘れました)を歌った後で、もう1曲、My Little Loverの「Hello, Again」を歌っていました。

20101112-2(9149).jpg

その途中で残念ながらPストップ...。

■終了のご挨拶です
20101112-3(9156).jpg

「この前お会いしましたよね~!!」などとご挨拶をさせて頂きました。
「よかったらCDを...」と言われたのですが、今回はごめんなさいしちゃいました...。
またの機会によろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。