SSブログ

とっと路上ライブ2010.11.19(@池袋駅南口) [とっと]

本日、週末金曜日の予定は、川口駅東口で19時~22時の告知。

最近は毎日会社からの帰りが遅くて、家に帰ってから何もできないでいました。
この日も、仕事の都合上、参加は無理だったはずなのですが...。
時刻はすでに21時を過ぎて、いま自分がいるのが多摩市です...。

帰りにブログをチェックしてみると、池袋に移動していたようです。
川口駅東口→池袋駅みずほ銀行前→池袋駅メトロポリタン南口。

帰りの電車でマイミクさんからメールを頂いて、22時過ぎてもまだ歌っているらしかったので、池袋に向かってみることにしました。

山手線が遅れていたものの、何とか池袋駅に着いて、南口まで小走りで向かいました。
駅の構内まで、「未来電車」が響いていました。
なんとか間に合ったようです。

★223?「未来電車」[オケ+K]

★2237「ありんこ」[オケ+K]

iPodで次の曲のイントロが流れましたが、「もう1曲歌っちゃいます!」ということで、そのまま続けて「ムッチ」を歌ってくれました。(珍しいパターンです)

★2241「ムッチ」[オケ+K]

■今日唯一撮った歌唱中の写真を間違って消してしまいました...
20101119-1(9417).jpg

この曲が終わったところで、ストップがかかりました。

でも、お気に入りの2曲が聴けたので、一週間の疲れが洗い流された気分でしたよ。

そうそう、今日からとっとさんの帽子が冬仕様になりました。(笑)

あと、撤収中に、A for Realのしょーちゃんさんがいらして、とっとさんと情報交換をされていましたね。


# 写真はアーティスト本人とパネル持ち両人の了解済みです(笑)
20101119-2(9438).jpg

「とっとこカフェvol.3」のお知らせです♪

【11月28日】(日)
『とっとこカフェvol.3』
場所 柏PALOOZA
時間 OPEN16:30 / START17:00
料金 前売2500円(Drink別)当日3000円(Drink別)特別に1drink料金で2drinkチケットプレゼント!!
【カフェ店長】とっと&パンダ部長
【遊びに来てくれるアーティスト】あえか、北村優希、さくらかおり、Oxalis、他

--------------------------------------------------
【とっとスタンプカード(5冊目)】
本日:1
(内訳)5-48:本日の路上ライブ参加
累計:198
--------------------------------------------------

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

けーち

とっとさん 大阪ツアー 楽しそうですね。
関西のファンの方には 貴重な時間ですね。
アーリーさんのチケット 気になります。
柏のイオン 行けなかった~。
合唱団が参加したイベントの反省会。
突然決まった出演ですから 仕方ないです。
クウ君は とっとさんに ヒヨコさんを 見せたくているから
可哀想でした。
柏イオンの日の午前中 合唱団はあるイベントに出演してまして 無事におわり 帰りのあいさつで 
とっとさんの ミニコンサートがありますよ。
って 宣伝したけど 行った子 いたかな?


by けーち (2010-11-22 02:18) 

ミニガエル

こんにちはー

広島からご当地アイドルが誕生しそうです。

仕事をしているメンバーもいるそうです。

どこまで大きくなるのか?楽しみが増えました。

実は、相当AKB48のパクリ(?)みたいですが。。。

http://ameblo.jp/mmj-info/

http://blog.oricon.co.jp/mmj48blog/
by ミニガエル (2010-11-22 12:35) 

まっちゃん

★けーちさんへ

とっとさん、大阪・名古屋ツアーを楽しんでいるようですね。
関西ファンにとっては貴重ですし、逆に、関西の人たちへアピールするチャンスだと思います。

大阪ライブ、僕のお友達が行ってきましたよ。
さりげなくここにセットリストを書きます(笑)

1. ベビースター
2. こくばん消し
3. ロケット

15分のステージでした。
ちなみにとっとさんのブログに写真の載っていた「お帽子」は、イオン柏店で購入したものです(^^)v

とっとさんは、アーリーさんに出会えたのでしょうか。
天候のせいもあって、名古屋路上はかなり厳しいようですが...。

イオン柏のイベントは、今回は急でしたものね。
またの機会に、クウくんもとっとさんに会えるといいですね。

イオンには親子さんも何人かいらしていましたよ。
あの中に、合唱団の方々はいらしたんでしょうかねー。


# 例の写真の件、今夜あたりにメールいたしますね☆
by まっちゃん (2010-11-22 18:00) 

まっちゃん

★ミニガエルさんへ

お久しぶりですが、お元気ですか?

僕はそっち方面は詳しくないんですよねー(^^;
「MMJ=もみじまんじゅう」らしいですね。

「パクリ」っていうことは、正式な姉妹ユニットじゃないんですよね?


地元初のアイドルが、有名になるといいですねー。

by まっちゃん (2010-11-22 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。