SSブログ

A for-Real路上ライブ2011.3.9(@新宿駅西口) [音楽]

3/9(水)、遅めの会社帰りで新宿駅からJRに乗り継いでいると、お友達からA for-Realが新宿で歌っているとの情報の知らせが来ました。

四ツ谷駅まで来てしまったけど、再び新宿駅に戻りました。(笑)

新宿駅西口で、対バンの方と交代で歌っているようで、しょーちゃんはただいま休憩中の様子。

ごあいさつをさせて頂きましたが、寒さのあまり、しょーちゃんの鼻はトナカイのように赤くなっていました。(笑)
今日は、なおちゃんは抜きの、おひとりさま路上とのことです。

対バンの方が終わって、A for-Realさんの番です。最後に3曲歌ってくれました。

[今日聴けた曲]
・未完成の果実
・(不明)
・故郷

20110309-1(4295).jpg

2曲目が良かったのですが、曲名がわかりません。(すいません)

この日の新宿駅はものすごい北風で、いろんなものが飛んできました。立てていた楽譜用の台も風に飛ばされていました。(笑)

20110309-2(4310).jpg

短時間だけでもかなりの寒さでしたが、楽しい路上ライブでした♪

■しょーちゃん、鼻が赤いです...(笑)
20110309-3(4364).jpg

【アーティストさんの関連記事】
★みずっきぃのホームページ
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=mizu0516
★空かける鳥(庄司みずき)[mixiコミュ]
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3449684


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ペン太

写真から見ると新宿西口でしょうか?
その写真に写ってるビックカメラに
行ったことあります‼
(いらない情報でしたね(笑))

路上ライブは何かを感じさせてくれますよね‼
大宮駅前でもたまにやっている人いますよ‼ ただ聴いてるのみですが(笑)
by ペン太 (2011-03-30 22:23) 

まっちゃん

★ペン太さんへ

はい、新宿駅西口で正解です(笑)
この写真のビックカメラは有名ですよねー。

ペン太さんは埼玉在住なのですね。
大宮には行ったことがないのですが、やっぱり歌っている人がいるんですね。
僕も路上ライブ好きなんですよ。
初めての知らないアーティストさんでも、たまに「おーっ!」っていう感動に出会うこともありますしね(^-^)
by まっちゃん (2011-03-31 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。