SSブログ

とっと路上ライブ2011.3.10(@池袋駅メトロポリタン口) [とっと]

3/10(水)、久しぶりの平日路上ライブ告知。
池袋南口(メトロポリタンの方)にて、19:00~22:00との案内。
その後にブログで、19時半からのスタートに訂正されました。

--------------------------------------------------
【※印の意味は以下の通りです】

(※1) 自己紹介「ひらがなで"とっと"といいます。」
(※2) 4/2(土)「Aeka Note♪~3つのページ~」
   (田町Quarter Note)の告知
(※3) 4/9(土)「APOLLO東京パイロットクラブ1周年記念
   チャリティーイベント」
   (新宿区立 四谷区民ホール)の告知
   → [注]:延期されました
(※4) 4/16(土)「とっとバースデーパーティー♪♪
   ~ワンマンライブ~2011」(柏Studio WUU)の告知
(※5) 6/12(日)「とっとこカフェvol.5」(柏PALOOZA)の告知
(※6) 物販の案内
   CD:2種類「Pianote」、「とっとのポケット」
   DVD:4種類「とっとの日ライブパーティー2009」、
   「こくばん消しMUSICVIDEO」、「ゆきみ復活祭」、
   「たまカン1」
   その他グッズ類
(※7) メルマガ「とっとのお手紙」の告知
(※8) 「こくばん消し」フルPV YouTube公開(目標再生1万回)
   http://www.youtube.com/watch?v=_hfh5T8OTuk

(注1) とっとさんは、歌の前後に必ず曲名を紹介します。
(注2) 5/5発売ミニアルバム「Pianote
--------------------------------------------------

僕が池袋駅に到着したのは21時少し前でした。
この日も寒かったものの、池袋駅メトロポリタン口のほうは幾分寒さが緩めでした。風向きの関係もあったのかもしれません。

■池袋駅メトロポリタン前
20110310-3(4430)2139.jpg

この日の路上ライブはとても雰囲気がよく平和でした。
....次の日に起こることになる「出来事」について、誰が想像できたでしょうか。

なお、この日の路上ライブではライブやフリーライブのお知らせをしていましたが、現時点での予定は未定、延期、または中止になってしまったものもあります。文中の告知は、あくまでも3/10時点でのものです。

★2050「いなかみかん」[K]

★2056「心の動物園」[オケ+K]

(※6)

-☆休憩☆- (21:03~)

20110310-1(4376)2104.jpg

★2115「ありんこ」[オケ+K]

20110310-2(4402)2118.jpg

(※1):「久しぶりに池袋で歌わせてもらっています。普段は幼稚園、ショッピングモール、老人ホーム、中学校など、いろんなところで歌っています。小さい子も大人も、大事なことは同じだと思っています。」

★2120「ベビースター」[K]

(※2)
(※3)

(※8):「私の母校の中学校で撮影しました。YouTubeの再生回数がもうすぐ1万回になります。今日もMVを持ってきました。ずっと書きたかったテーマなんですけど、人の記憶について書いてみました。」

★2126「こくばん消し」[K]

(※6)

-☆休憩☆- (21:32~)

★2143「くつずれ」[オケ+K]

★2148「ムッチ」[オケ+K]

(※4):「プレゼントとかなくていいので(笑)、よかったら来てください。」

「4月は全て土曜日に、2日、9日、16日とライブがあります。amebloでお知らせしています。」

(※7):「メルマガに登録すると、結構頻繁にお知らせが届きます。(笑)」

「では、最後に1曲歌います。アルバム『Pianote』の最後の曲、『きみの☆まほう』という曲を聴いてください。」

★2155「きみの☆まほう」[K]

20110310-4(4436)2155.jpg


(※6):「ワンマンライブは席に限りがあるのでお早めにお願いします。」

「今日はこれで終わりにしたいと思います。寒い中ありがとうございましたー!みなさん風邪引かないようにしてください。」

本日の路上ライブは予定通り22時終了でした。

とっとさんのおニューのうさぎポシェットの話などをしつつ、お先に帰りました。(とっとさんはみんなが帰ってからの撤収)

■名付けて「とっとのポシェット」(笑)
20110310-5(4506)2224.jpg

--------------------------------------------------
【とっとスタンプカード(6冊目)】
本日:1
(内訳)6-38:本日の路上ライブ参加
累計:238
--------------------------------------------------


【アーティストさんの関連記事】
★とっとオフィシャルブログ「とっとの日記」
http://ameblo.jp/totno/entry-10826629019.html
http://ameblo.jp/totno/entry-10826686256.html
http://ameblo.jp/totno/entry-10826983776.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。