SSブログ

フリスク [日記・雑感]

いつの間にかフリスクのパッケージのデザインが変わっていた。

こちらが今までのもので、
20121124-1.jpg

こちらが新しいもの。
20121124-2.jpg

ちなみに僕は、いつも箱買いしています(笑)


...話は変わって、昨日部屋の掃除をしようと思い、過去に参加したライブのフライヤーをほじくり返していたら、思わぬ発見があってびっくりした。
「はじめまして」のつもりでお会いしたアーティストさん、実はそのずっと前に、他の場所でお見かけしていたのかー!...ということに気がついてしまった。(という方が2名いました)

捨てられない症候群っていうのも、こういうときに役に立ちますね。

...結局、部屋の掃除はまったく進みませんでした、はい(笑)

nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

和美

フリスク…か、変わったんですか!?(゚Д゚)

よーく見たら、微妙に右上が変わってました!50mints?ですかね?
by 和美 (2012-11-24 17:36) 

まっちゃん


★和美さん

ぱっと見て違和感を感じたんですが、よくよく見るとかなり変わっていました(^.^)

・「FRISK」の字体
・下部分の「SHARPENS YOU UP」の廃止
・「50MINTS」の字体を変えて左上へ移動
・「PEPPERMINT」の字体を変えて下部へ移動
・「SUGARLESS」の字体

...と、全て変わってますね(笑)

by まっちゃん (2012-11-25 02:04) 

KENnji

縁はどこで繋がっているかわかりませんね(^^)
ちなみに僕は捨て魔です笑

フリスクはミンティアが出てから
高く感じます。
中身って違いますかね??
by KENnji (2012-11-30 11:56) 

まっちゃん

★KENnjiさん

コメント遅くなってすみません...(汗)

本当ですね、思わぬ繋がりがあったりして、縁って面白いものです。
僕とKENnjiさんが知り合ったもの、あるお方(笑)の縁ですし(^-^)

フリスクは定価200円なので高いですよねー。

ミンティアはマイルドで、フリスクは刺激的だと思います(笑)
でも慣れちゃったのでまったく刺激を感じませんが(^^ゞ

by まっちゃん (2012-12-07 02:22) 

まっちゃん

★KENnjiさん

書き忘れましたが、今度掃除のコツを教えてください(笑)
いろんなものが断ち切れない自分です(^^;
by まっちゃん (2012-12-07 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。