SSブログ

A for-Real路上ライブ2011.5.13(@新宿駅南口) [音楽]

5/13(金)、会社帰りに、新宿駅で歌っているA for-Realを観に行きました。

新宿駅南口に到着したのは21:15頃。
途中ストップで様子見などがあったようですが、無事に歌ってらっしゃいました。
この日の新宿は、あちこちで歌っている人がいて賑やかでした。

20110513-1(7858).jpg

そういえば、前回は3/9の新宿だったので、震災以来初めてお会いしました。

今日はメモを取らずに聴いていたのですが、2ndアルバム以外の中からも、いろんな曲を歌っていました。

20110513-2(7863).jpg

特にいいなと思う曲もありましたが、曲名がちょっとわからないので...(すいません)。
これはあとでYouTubeを色々探してみないと。(笑)

20110513-3(7869).jpg

途中、なおちゃんがギター調整の間は、しょーちゃんがおひとりさまで歌っていました。

20110513-4(7892).jpg

今日は遅くまで粘っていたのですが、最後のステージの23時にて、残念ながら諸事情によるストップとなりました。

■mixiコミュにもちょっとだけ写真貼りました(笑)
20110513-5(7988).jpg

[帰りに西口へ・・・]
帰りがけに、新宿駅西口で歌っていた、船木香里さんを観ました。
遅い時間で残り2曲でラストでした。
いい歌声でした♪また機会があれば聴いてみたいですね。

■船木香里さん:新宿駅西口京王線入口にて
20110513-6(8003).jpg

【アーティストさんの関連記事】
★みずっきぃのホームページ
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=mizu0516
★空かける鳥(庄司みずき)[mixiコミュ]
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3449684
★船木香里ブログ
http://ameblo.jp/06191003/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。